お久しぶりです、東北大OLCのだいこです。

時間がたってしまいましたが、前日大会・東北大大会にご参加いただき本当にありがとうございました!公式成績表やレースのコース解説があがっているので、ぜひ見てみてください🙌

公式成績表

コース解説

悪天候が予想されていたものの、奇跡的に雨や風も強まらず無事に開催することができました。(やえぴょん体調悪かったのかな…?)修正調査を経て、新たに生まれ変わった「岩切」を楽しんでいただけたなら幸いです。

来年以降も東北大大会をよろしくお願い致します!

 


 

さて、今回はこの東北大大会ブログの最後の記事になります。

 

まずは第41回東北大大会実行委員長から、ご参加いただいた皆様に挨拶です。

お久しぶりです。第41回東北大大会実行委員長の古屋洸です。

まずは大会終了後の挨拶が遅くなってしまいすみません。たくさんの方が参加してくださってとても嬉しかったです。

さて、本大会のテレインである岩切はどうでしたか?他のテレインでは体験できないようなオリエンテーリングを楽しんでいただけたのではないでしょうか。特にジュラシックパーク(Bハッチで覆われた沢底のことです)は岩切でしか見られないんじゃないかなと思っています。東北ならではの地形や植生を堪能していただけたのなら幸いです。

東北大OLCは、参加者の方々全員に楽しんでいただけるような大会を提供できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、今後の東北大大会もぜひよろしくお願いします!

 

そして来年の大会実行委員長に意気込みを聞きました!

こんにちは、次期東北大大会実行委員長の石渡望です。第41回東北大大会が終わったということで、自分たちの代の第42回東北大大会が始まりました。始まったばかりでまだ分からないことが多いですが、先輩方の素晴らしい大会に負けないよう、歴史ある東北大大会の名に恥じないようにやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

また、今回でブログが終了するということなので、ブログ担当の3人からそれぞれコメントを。

 

やえぴょんぴょん

🌞←もうちょい頑張ってほしかった(太陽の絵文字だけど花粉にしか見えない(花粉は頑張らなくていい(やめて~)))

お久しぶりです、ブログ担当のやえぴょんぴょんです!

改めまして、第41回東北大大会へのご参加本当にありがとうございました!

自分は大会当日は雨で本来の担当箇所だったフィットネスが中止になったため大会会場で使いっ走りをしていましたが、会場でお会いした参加者の方に「良いコースだった!!」「楽しかった!!」とのお声を頂いた時は(自分はコースプランナーでも何でもありませんが)本当に感激しました。ブログも思っていたより多くの方に読んでいただいていたようで、若干恥ずかしくもありますがとても嬉しいです。本当にありがとうございました!!

また、自分の最後の記事で書きそびれて後悔していたのですが、ブログ担当の他の2人にもとても感謝しています。このブログのコンテンツ力を爆上げしてくれたはやを、3人の中で唯一宮城出身でないのに何故か宮城の紹介を担当させてしまっただいこさん(ごめんなさい)、2人の記事を読むのが僕も毎回楽しみでした。2人とこのブログを担当出来て良かったです。お疲れ様でした!🙌

(一応僕個人としてはまだまだ仕事が残っているのですが、)第41回大会が無事に終了したということで、参加者の皆様は次回、第42回大会を是非お楽しみにお待ちいただければと思います。それと、おそらくこのブログを最も読んでいるであろう後輩達、来年は君達を全力で支えるので、是非より良い大会を作り上げてください!👊

以上、長くなってしまいましたが、僕からの最後の挨拶とさせていただきます。ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました!m(_ _)mペコリ

 

はやを

どうも。はやをです。

東北大大会が終わってから、もう二週間が経ちます。岩切のジュラシックパークはいかがでしたか?自分は救護所にいたのですが、クラスに限らず参加者は皆シダ植物にヒャッハーしている様子でした。真顔で「がんばってください」と言いつつも内心はほくそ笑んでました( ´艸`)

何はともあれ楽しんで頂いてたようで何よりです!

さて、私事になりますが10月2日に北へ旅立ち、明日(15日)の朝にゴールを迎える予定です。この記事がしゃばに出る頃には、いつもの日常に戻ってしまっていると考えるとちょっと憂鬱です。。

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!日本一周編はこれで終わりですが、はやをの旅はまだまだ続きます!次回の旅の具体的な計画はまだ立っていませんが、面白い旅を企てております。楽しみに待っててくださいね!

はやをメモ
・一日一投稿にしなくてマジで良かった
・ブログ書くの意外と楽しい(笑)
・今考えると大会ブログなのに旅日記とかイカれてる
・他大のティアから反響があって嬉しかった
・ハンドルネームやえぴょんぴょんは割とお気に入り
・前にも書いたけど二人には本当に感謝してます。ありがとう(*-  -)(*_  _)ペコリ

 

だいこ

今まで大会ブログをご覧いただき本当に本当にありがとうございました。「ブログやってみたいなー」という簡単なノリで担当に立候補しましたが、予想していたよりも結構大変な仕事でした。大会後のアンケートで、実際に紹介した秋保温泉を訪れた方がいらっしゃると知った時は、本当に涙が出そうでした。細々とでしたが、どこかで見てくださっている方がいると信じ今までやってきて本当によかったなと思います。

大会当日はスタート地区で出走のお手伝いをしていました。青葉会のOBOGの方、全国各地から来てくださった他大やクラブの方、本当にいろんな人に出会えて嬉しかったです!

そして、一緒にブログを盛り上げてくれたやえぴょんぴょん、はやを監督には記事公開が遅れそうと連絡すると煽りながらも許してくれたので感謝でいっぱいです。2人が頑張って書いている姿を見て、私も頑張ろうと思えました。来年度は後輩がブログを続けるか分かりませんが、引き続きよろしくお願いします!

 

最後にもう一度…

大会にご参加いただき本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

終わり

カテゴリー: 第41回本大会